2015年12月13日日曜日

海賊たちの休日!

12/12-12/13 納櫂会・忘年会

海大好きシーカヤック仲間冬空のもと
安芸の宮島に集まりました。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





S艇×2艇 W艇×1艇 SUP×3艇

海大好き人間 計7名


忙しい年末・・けっして....ヒマなわけではありません.・・?(笑)
くれぐれも・・・けっして








っと....いうわけで早速、女神の住まう厳島神社襲撃~♡

北風ピュ~ピュ~なんのその~!ヽ(´▽`)/

海上参拝してまいりました。パンパンm(。_。)mペコリ!



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



宮島の神さん今年一年いっぱいばしてもらい
ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ

今年はこれが櫂納めになりそうです!








パドリングを楽しんだあとは包ヶ浦自然公園にお借りした
コテージのお庭に海賊砦を設営!






いよいよ海賊料理の準備です♪

んだらう!

コレは根源的欲求大事なことです(笑)



 




まずはビールでお口湿めし
そして・・・焼肉・ホルモンでガッツリ!

(´・ω・`)





やにわにビールから焼酎方面移行しつつ・・・

今回の海賊鍋牡蠣チゲ鍋

( ´艸`)ムププ






やおら.....鍋を経由して海賊オジさん達は!

色白の肌とプリプリンのふくよかさでウッフ~ン♡
と・・そのよじり惜しげもなく見せる
焼き牡蠣ちゃんにちょっかいを出します
 
(´ε` )←カオイヤラシイ



  



海賊は話題豊富。。。楽しさ美味しさ略奪三昧!

政治経済、ゴシップ、世相に、カヤック談義、etx....

出ない話題はぽい話だけ・・・(笑)(´∀`)←アルワケナイ






そして今回、大阪から参加してくれたマエゴンさんの
スペシャルパエリアへと...

しくまっていくのであります。







怪しい海賊たちの危険な料理は最高に美味しく
潮風と星空と海を肴に、したらすの味は
2015今年最後のキャンプを

おおいに盛り上げてくれるのでありました!








今日も海でいっぱいあそびました♪

//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: