2015年12月20日日曜日

ドタバタっと年末出張旅♪

年末ですね!年の瀬が近づくとヽ(*´∀`)ノ


挨拶回りや、忘年会・・・そして諸々の懸案事項年内決着

来年に備えて一定の目処をつけておきたいですね!

 

12/17-12/19東京出張♪
 





 
まず初日は新宿界隈で何故か浪花節をこねて
来年お仕事お願い






続いて二日目は台東区、墨田区のお取引先で
2016年に向けた懸案事項について打ち合わせ!熱く語り!

いけどガンバロウ~っとベクトルを合わせ。







午後からアキバで少し道草くった後は、お得意先の重要会議!
いっぱい指摘と今年のダメ出しをもらい!







日も暮れやがて神楽坂忘年会は一次会、二次会を愉しみ♡

ついでに毘沙門天様納め参りヽ(*´∀`)ノ







三次会は久々に深夜の銀座ブラリ
夜の銀ぶら 怪しいヨッパライ( ´艸`)ムププ


やっとの思いで三日目の投宿先でPCにかじりついて

今回の出張の宿題を整理!




  



帰路アルプス雪景色に癒されましたが!
来週のスケジュールを考えると辟易( ◔ิω◔ิ) ???





残りラスト一週間にむけて

ドタバタ12月第三週なのでありました!


皆様もお体を御自愛され頑張ってくださいね♪


正月まであと少し・・・・



//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: