2015年12月25日金曜日

2015年の出張仕事旅を終える・・・

12/21-12/23 東京、名古屋 今年最後の出張となりました。

2015年最後出張旅でしたヽ(*´∀`)ノ






今年の仕事旅は60102日!
御取引先の構造改革や自社の拠点機能集約で

出張も30%減です┌(┌^o^)┐

我が家で過ごす日が増えてしいようなしいような♡


羽田の夕焼けも一年のをを労ってくれました。







今年もいっぱいお世話になった投宿先の浅草・・・






いつも飲んだくれてる新橋も・・・・

一年の終わりを感じさせてくれました。







銀座の熬い夜で一年の垢落としも済ませ・・・・








東京での仕事は雲一つないに恵まれ







そのまま名古屋に移動。






名古屋でも青空いっぱい!





そして美しい夕焼出迎えてくれました。






しい仕事仲間しいひと時を過ごし

2015最後の出張もとってもホットラストを迎えました!


さあ・・・年末年始のんびりしたら来年頑張ろう~!






本Blog
テーマでもある今年の仕事旅
一年を無事えることができました。

/////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: