2016年1月18日月曜日

都会の冬、硝子の夕焼け♪

1/14-1/16東京出張!

お天気にもめぐまれ夕暮れ時の仕事の合間・・・・

透き通ったトワイライトが楽しめました♪


ちょっと柄にも似合わず

詩(ポエム)が書いてみたくなりました。。(*^▽^*)ヤッテミルカ









・・・・ポエム: 「透明な時」 :Tedy ・・・・


夕暮れ時はいつもビルの谷底に沈む心。










田舎の存在に棲まうトワイライトの時の流れは

熔ける太陽の光の中で
気体そして液体のように風も赤くぼやけて混沌とす。


はて・・・いと寂しきに震える街では....








カーテンウオールの魔法に弾ける透明な光の中で

ソリッドな夕焼けが楽園のよう。










造形の中にクリスタルな優しく撫でまわし。








まるで疲弊した一日の終わりを癒すかのように

優しく愛撫され恍惚れる。










そして静かに夜空旅立たせてくれる大気の中に

そんな夕暮れ時が・・・私は好き。









もっと真空な時
やがて大空解き放なたれて・・・・








・・・ 以下論評 ・・・


アハハハ ^^) _旦~~

なんか聞いた風なポエムが恥ずか擽ったい

ちょっと気取ってみたけど・・・(笑)

そもそもTedyにはロマンティック
似合わない
ようでした(*^▽^*)」


がははは♪

・・・・んっ( ◔ิω◔ิ) ....いちよう。。ポエムでしたが何か?...



////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: