2016年1月19日火曜日

雪っ降るっう町っは~♪の通勤!

1/19 暖冬の冬にも寒波到来!

関東の大雪の翌日にヒロシマにも知らせが届きました






 
東広島は私の勤め先周辺も朝方降りだし、いきなり積雪

ドカッ!








北海道通勤快足セラミックソールのショートブーツ
活躍
できました!







雪国の方にはお叱りを受けるかもしれませんが?

が積もると思いっきりうれしい私...(笑)







年生まれの私としては。。。
イ~ヌはびっ♬庭けまわる~♪

・・・です!






しかし......ツルリすってんころりんの人や

ズッコケ車もイッパイ見かけました(笑)






でも...雪が積もるとテンションです!





いけどくなる
戯れた初積雪の通勤なのでありました!

(*^▽^*)


////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: