2016年1月30日土曜日

海に出たい病のジレンマ!

近所はすぐらなのでなので・・には行くものの....

ここ。。。ひと月はにはていません!








しばらく公私とも・・・諸々忙しく....ナーバスになっています。((+_+))


余裕があるときには天候今一つです!
天候がいい時には何か用がある?そして寒さにも負けてるかも・・?










Kayak
SailingCanoeも...整備手入
万端なのですが・・・

サイクルに入ってます。"(-""-)"

何年か置きに...そういうってあるのです!










ぼちぼち発病しそうです!びたい。。。


病名:Aqu@Muse Syndrome







あぁ~!波の上で遊びたい~

誰か私を波の上に連れってて~!




////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

私も同じ病気(?)を患っていました。
意を決して、昨日(1/30)、ビュービューの北風の中をパドリングしました。
出艇する直前までは気が進まず...、出てしまえば少々の風でも気分爽快でした。
お陰さまで病気が治りましたよ(笑)

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん♪こんにちは
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
正直に言うと冬はだんだん億劫になってきてます(笑)
早く暖かくなってなって欲しいですね!