2016年1月31日日曜日

森の宝石たち♪

天気イマイチで海には今週も出れず!
なので...に入ってきました(/・ω・)/








お出迎えは・・・・

アトリ科イカルキョッ、キョッ、キコキコキーっと
嬉しそうに囀っていました。








私のお友達のヤマガラさんとも出会えました♪


 



アラレちゃんのキ~ンの♪ポーズから・・・

早速、喜びのダンス披露してくださいました♪









そうして美人のホウジロ♀






最近めっきり数の減ったミヤマホウジロ
奥さんのミヤマホウジロさん







気温7℃ですがヤマガラ行水

何とも可愛姿でした!










カワラヒワ♪年始に猫かイタチに襲われたようで
療養中の姿!だいぶ元気になってます!







マガモ三匹を追いかけて・・・湖をダッシュ

の争奪戦!







さてさて...勝者は誰だったのでしょうね(笑)






今日も・・・・・・宝石たちは美しくも.......

元気楽しんでいるようでした!




////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: