2016年1月17日日曜日

可愛い生き生き海獣たち♪

 1/16 八景島シーパラダイスに行ってきました!

気温は低いものの日差しが強くポカポカです。






タイミングよく海の「動物たちショー」が始まったところでした!

いきなり、オネ~さんリフティング♪で登場したのは

シロイルカ(/・ω・)/


 




そしてシンクロナイズドスイミング!






オネ~さん大好きなようです!
 
息もぴったり♡





大きな体で甘える姿がいとおしい!
何とも可愛いお顔です。


写真を撮るため上の席からだったのでバブルリング撮り損ねました!

残念((+_+))






 オタリアさんは小器用に何でもやってくれますね!

愛嬌をふるまう 姿に萌えてしまいます






カマイルカくんは器用にテールウオークをしたり

スパーハイジャンプ
や・・・








三回転サルコーにダブルフリップなどの大技も見せてくれました。

まさにエクストリーム系イルカです!





 



 スキンシップコミニケーショションをとったあとは
打ち合わせ道理に見事なサーフライド
ってますね








 そしてどのイルカも
お客さんが喜んでくれることが嬉しくて仕方ない様子が伝わってきます。

大きなゴンドウイルカ
身をよじって素晴らしいジャンプを見せてくれました。








ひょうきんに子供たちを喜ばせていたのはこの二匹の

セイウチカップル・・・

カメラ目線をくれました
 (📷(*^-^*)








体重は500Kgだそうです。

水の中ではとっても身軽にクルクル~('◇')ゞ






プールから上がってのショーでも
可愛手踊り披露してくれました。


なんのなんの!横で一緒に踊ってるお兄さんより

お上手でした(笑)
 




見た目とは違って野生では獰猛シロクマ

可愛いクマかき






立ち泳ぎもこの通り♪

可愛過ぎてクマってしまいました!!!






水の中を優雅飛ぶのはこの子たちですね!

飛べない鳥ですが・・・

そうっ泳ぐというより飛んでました






叶うモノなら?一緒泳いでみたいものです。





ラストは竜宮城使者!

私も竜宮城に連れてって~♡

玉手箱お土産は要りませ~ん(^_-)-☆






 生態展示ショーもとっても素晴らしかったのです。

みんな水族館生まれの水族館育ちなのかな?

アクアリュームの中なのに海獣たちがとっても

生き生き幸せそうに見えました。


////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: