2016年1月13日水曜日

写真絵本「サギ師の日常♪」作:Tedy

1/11(月)安芸の宮島の南に浮かぶ阿多田島に行ってきました!

とある島に詐欺がいましたとさ・・・

カモにして金銭を巻き上げるシロサギ!
結婚恋愛として心と体を弄ぶアカサギ♡

詐欺師カモにするクロサギがいると聞きます?


では・・・アオサギは?








いました(笑)アオサギ君っ!

いつもはボンヤリと、つっ立っているアオサギ君ですが・・・









食物を見つけると躍動美披露してくでますヽ(*´∀`)ノ

餌めがけてハイダイブ&ハンティング。。。






「とったど~♪」
有野~!あれ有野いない???

...チネリ米は?

素直な
よゐこ
は決してマネをしないでください(笑)









また...ある時は.....

利口アオサギ師は無駄など努力を行わず。。。
りから帰ってきた漁師さんを港で舳先に
お出迎えに行き...雑魚のおすそ分けをいただきにます。

うまく取り入るところは、さすがサギ師です(爆)







そしてヤバイときには跡形証拠も残さず一目散に
逃亡
です( ´艸`)ムププ

ケツまくるのも早いです。。。


一目散に逃げる後ろ姿も、憎めずカワユスヽ(*´∀`)ノ








そんなアオサギ師の日常は微笑ましくも・・・・


美しくひょうきんお姿です。(笑)








そしてウミ鵜婆ちゃん説教にも
知らんぷり
・゜・(ノД`)・゜・


ガハハハ...アオサギって面白いヽ(*´∀`)ノ







孤高アオサギ師・・・アッパレ!


         迷作劇場 グリムリ童話 作:Tedy

////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: