2016年2月27日土曜日

春近しお雛様と富士山(^^♪

2/23 東京出張!

街づくりで城下町屋雛祭りがおこなわれる出発地空港の
岩国錦帯橋空港には


例年通
お雛様が飾られていました。






もうすぐ女の子の節句、お雛祭りですね
立派な京極館雛です♪






今年の冬は後半、寒かった分、色とりどりのお雛様のが

心を温めてくれます!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)






五人囃子お道具も職人さんの細工が活きていて
立派なものばかりでした。




そしてこの日は2/23  富士山(223フジサン)の日でした(^◇^)

雲に覆われた航路でしたが


なぜか富士山の周りだけが晴れ上がっていました。







お雛様も富士山も間もなく近い春らせてくれる

そんな空路の旅でした。



浅草神社に続く

http://tedy555.blogspot.jp/2016/02/blog-post_12.html



////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: