2016年3月19日土曜日

お外でランチ🎶

暑さ寒さも彼岸まで!


この季節になるとコンビニ弁当とカップ珈琲を買って
屋外での昼食が楽しみです。









この日は浜松町にある旧芝浦恩賜庭園ちかくで
昼時になりました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)








早速、
貿易ビルでお弁当を購入し


旧芝浦恩賜庭園の陽溜まりでおベントタイム💛

近隣オフィスのサラリーマン、OLさんたちも昼食に来られていました。











いつも小鳥のを少量ビジネスバックに忍ばせている私!

( ^^) _旦~~


雀や椋鳥、ツグミ、シジュウカラ、セキレイなど

小鳥たちにも昼食を
シェア♬












小鳥たちと優雅昼食・・・


昼食はメニューよりもシチュエーションが大事ですね!









池の鯉にはお弁当の飯粒をシェア「もっとよこせ!」
にぎやかです🎶(笑)

このおねだりの表情がたまりません。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





昼食後は甲羅干しする亀や日向ぼっこのカモを
眺めながらガラガラのベンチでしばしお昼寝!長閑です。











花嫁
さんがいました!
お写真の前撮りでしょうか?輝いています。


どうかくお幸せに・・・💛









お外でのランチには...
こんなわぬ特典付き。。。
春ですね。






//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: