2016年3月26日土曜日

春爛漫、水道橋と上野のお山♪

3/23  朝一番の仕事先は水道橋!
道々...素敵なチューリップの植え込みに出会いました♪
 
 

 





春爛漫です💛(^◇^)仕事をしていれば嫌なこともいっぱいあって
心も黒くなりがちですが?

嫌なものが全部吹っ飛んで心が明るくなります!









すぐ近くの飯田橋寄りの新三崎橋のたもとには毎年楽しみにしている
枝垂れ桜
もあります🌸きました~♪






お昼前から池之端に業界関係の情報交換に

そのまま上野のお山を越えてみました。


上野動物園前の大山桜の古木一本だけですが
沢山のをつけています。









まだ一分咲きと言ううところです。
お花見にはもう一週間ほど必要ですね( ^^) _旦~~







おかめ桜は満開を迎えていますね。







 
 
ヒヨドリはしきりに蜜の詰まった花芯を啄んで

栄養補給...全部食べつくさないでください(笑)







 
 
上野のシロナガスクジラも開きかけた
桜の海をジャンプ!





 
 
 
 
 
上野のお山も春爛漫でした!






そして上野と言えば北に向かう列車

ここから杜の都に移動します。。。。つづく・・・




 





//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: