2016年3月27日日曜日

仙台へ...やっぱりワンパ”タン”!

3/23 新幹線こまち号に乗って仙台へ!上野から赤いスポーティなデザインにえますね('◇')ゞ






 
 途中、那須、吾妻山連山の風景は

春まだ浅く雪のの残る山々には向かう実感があります。


 




 
 
でっ....あっという間に仙台へ到着!





青葉通りのケヤキ並木はまだ葉が芽吹いていませんがもうひと月もすれば
青々とそのしい姿を見せてくれるでしょうね。









仕事も終えて・・・・


タイトル通りワンパタンの投稿です。(笑)


ヤッパリうまい!

お肉としてはどこででも食べれタンですが
この厚み、味、風味、歯触りだけは仙台でなければダメですね♪





注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





仙台の人でさえ
牛タンを食べるときには毎回テンションが上がるそうです。

だろうね~(*ノωノ)←マイウ~





お店でのくじ引きにもあたりお土産
お店のブランドの牛タントマトソース煮もいただきました。

美味しいお酒とともに
とっても(タン)のしい夜を過ごすことができました。

 

やはり美味しいものは
無条件人を幸せにしますね。

//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: