2016年3月5日土曜日

光の桃桜♪

出張先での桃の節句 
JR博多City 5th anniversaryイベント      
初日に出くわしました。
3/3博多口に桜色の記念イルミネーションが点灯開始!


4/6まで毎夜 点灯されるそうです。










藤子不二雄 生誕80年をして設置されている

20体ドラえもん
も嬉しそう(笑)








それぞれのドラえもん
にタイトルがついていました。

・黄色の耳つきドラえもん   ・透明マントのドラえもん
・進化活性光線のドラえもん  ・はじめてのポンのドラえもん

・望み実現機のドラえもん 等々...



 





桜開花の知らせもあちこちから届き始めましたが
さしずめといったところです。









出張先
で出くわす思いもよらぬイベントは

なにか大得をしたようで心弾みます。





そんなこんなで・・・
博多のお雛祭りのは楽しく更けていくのでありました。

( ^^) _旦~~


//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: