2016年3月20日日曜日

アクアミューズ♪SEASON in💛

 
 
 お彼岸中日ですね!
さも彼岸まで♪などと申します。
わりました。。ここ数日ですっかりかくなった...

瀬戸内広島...久々に出帆~💛
 
 
 
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます~)







安芸の宮島南西岸は麗らかな天気なりました。
 
 風速5~6m/s  風向:東南東 気温:18℃
セーリングカヌーにとってはナイスなゲレンデconditionです。
 


 
 

 
 
シーズン初日からい幸先いいスタート!

しすぎて体中逆流してます。

 

 
 


 
 
久しぶりのスプラッシュに春風~!(^^♪
気持ちイイ~💛
 
 
 
 





両手にシートを引きテイラーを握る久しぶりの感触!
波が穏やかなせいか春風に乗るスピードハルには
センターボードとラダーのヴィ~ンっという微振動が伝わってきます。





 

 


 
時折、宮島から聞こえてくる鶯とハヤブサの鳴き声

とっても気持ちの春のセーリング
しんだのでありました。
 



 
 
//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: