2016年3月27日日曜日

[Happy Ferris wheel]みなとみらい!

 
 

コスモクロックLEDイルミネーション!
3/24運良く居合わせたたことで


初点灯に立ち会うことができました。
明るく動きも早くバリエーション満載(*ノωノ)








華やかな遊園地一層やかになりましたね!









レストランで食事を楽しみながら!...

しばしウットリ~!
 






 
 
おかげさまで...優雅な時間となりました(*^▽^*)




 
 


 
 
 
 
そして消灯する24時過ぎまでお酒とともに
ホテルの部屋からゆっくり楽しむことができました。
 



 
 
 


 
進化し発展し続けるYOKOHAMA!
素敵なところですね♪
 



 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 


2 件のコメント:

矢田@医療職兼業トレーダー さんのコメント...

これはキレイですね。
スゴイ!

応援しておきました。ポチッ

Tedyな日常! さんのコメント...

矢田@医療職兼業トレーダー さん
コメントとポチッとありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。