2016年4月2日土曜日

銀座の燈火♡

最近は銀座にはめっきり足が遠くなりました♪

このご時世柄...また・・・

年齢とともに浮名を流すなんてとんでもないない話 (笑)
 
 
 
 
 

 



 それでも年度末が近づけば

ご定年や、人事異動でお世話になった方の
感謝の会で
 
 
こうしてやってくることがあります(笑)


 

 
 
 


高級ブティックブランドショップ

ショーウィンドウがやたら眩しいですね💛
 
 
 
 




 
大人の街!銀座ですが最近は大陸からの外国人客も多く

少し様子わってきました。



 



 
 
 
お嘆きの方もおられますがそれも悪い事ではないですね!
 
モダンな燈火に照らされて...ほろ酔いの銀ブラ(^^♪
時は移れどギンザGinza!




 
 
 
モダンりにらされながら
 
久しぶりによるのGinzaを楽しんできたのでありました。
 
 
 
 
 






//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 



0 件のコメント: