2016年4月29日金曜日

deep AKABANE ルイルイ(^^♪

は友を呼ぶ!などと申します♪昭和な酒場買いが大好き!
 
4/26 Y類してきました(*^^)v
 
赤羽商店街主催の「赤羽馬鹿祭り」で盛り上がっていました。
 
 






 
大阪なら...鶴橋商店街的な感じかな・・・?
 
もしくは裏あべの橋!裏難波♪
 
私は裏が好き( ´艸`)





 





まずは喉湿しにオデンの名店:「丸健水産」!
立ち飲みというところもステキ💛でも立ち飲み席は...
当日指定席です。(笑)

笑顔素敵女の娘が立ち飲みテーブルに
案内してくれました。




 





ここのオデン種タダ者ではありません(^^♪

スタミナガンモにゲソ天、桜エビ天...其の他諸々
 
 
 








スタンダードな種から創作おでん種まで種類イッパイ!いや~たまりませんな(≧▽≦)



 
 






かるーく・・・・し♪小腹を埋めたところでやにわに浜焼「トロ函」さんへ!
 


 
 



 
 
 したたか酔っぱらうまで...トロトロ

むせかえる肴の磯香トロ函の薫りに舌鼓を打ち!

「馬鹿祭り」AKABANEの夜は...
 
静かに..更けていくのでありました。
 
 


 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: