2016年5月2日月曜日

ヒコーキ見物♪岩国baseパブリックロード!

5/2 お天気下り坂ですが何とか持ちこたえました。

撮影conditionは???ですが


public roadにヒコーキ見に行ってきました。
 
 
 



 
 
日本の領海を監視するP3C
新型の対潜レーダー

大型円盤アンテナ無くなって久しいですね。










 
荷物運ぶならこれ!車でも工作重機でも(*ノωノ)



 




 
デカいくせに離陸滑走距離は短い!

とんでもない揚力。。。でかいカーゴ










 
4本タンク!どこまで飛ぶ気か?

南沙諸島までお出かけかな...?


 
 





空幕か空将のせてるな...?
空飛ぶ訓練視察執務室!
 


 
 




 
合間に・・・いつも出張で使うANA


 
 

 
 
 




 
 
F12隊長機かな?
半島監視から帰ってきた!ミサイル
はたき落としてね!

marine航空隊
 
 

 











 
海の安全パトロール

海難救助ならおまかせ (*ノωノ) PS2
 
 




 
PS1...私はこれが好き!


 





フルフラップ低空低速海上探索

失速しないのが不思議なくらいゆっくり海面を舐めていく(^◇^)



 



 
 
っと・・・いうわけで

ヒコーキいっぱい楽しませてもらいました!





////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: