2016年5月22日日曜日

初 電チャリ体験ウフフでした♪

先週は20年程前に4年暮らした奈良県大和郡山へ出張!

JR駅前のホテルに宿泊しました。






 
翌朝のホテルでの会話・・・・
 
私:「コンビニ近くにありますか?」

ホテルウーマン:「遠いです!どうぞ自転車をお使いください!」
 

大和郡山は今もヤッパシ田舎だった(笑)

 
 

 
 


でも文明の利器?電チャリがありました!ちんチン♪

ここ10年ほどで大きく普及した電チャリですが

乗ったことがありませんでした。

 

 
 
 
 
 
電チャリ初体験!
何気に踏み出すと...ヒュンと走り始めますね(驚)
 
 
私も一応ローディー

ロードバイクで峠越えでヒーヒーと漕いでいる横を
 
電チャリの女子高生が事もなげにと追い抜いていきます(笑)
 
 


 
 
 
 
 
 
なるほど・・・これであったのか!
嬉しくてちょっとコンビニまでのつもりが跨線橋や坂道求めて...
 
 
 

ついつい・・・


早朝のサイクリングを楽しんだのでありました。
電チャリってイイネ(*^▽^*)





 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



 


0 件のコメント: