2016年6月4日土曜日

恐竜博2016♪

間もなく会期も終了間近の恐竜博(国立科学博物館)
に行ってきました。


春からずっと気になっていましたがヤットいけました。

こういうのはいい大人になってもワクワクします(≧▽≦)♪





 
 
 
 
展示は近年新たに解析が進んだつのテーマ
構成されていました。


中でも水かきをもつ四本足で歩く体長15mの
水棲恐竜
スピノザウルス
は圧巻でした。

詳細はこちらで

http://dino2016.jp/point/index.html



撮影OKでしたのでスライドショーにしてみました!(1;13)
会場に行けない恐竜好きのあなた...
 
ぜひのぞいて行ってください!








 
そしてこの手の博覧会で欠かすことのできないお約束
 
「恐竜の卵ガチャ」もしっかりGet(笑)
 
 
 
 




気分はアローと少年です。

しっかり少年回帰してきました(^◇^)



 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: