2016年6月14日火曜日

Aqu@Muse JpandaCup in MIZUSHIMA!

6/11-6/12 梅雨入り前の北陸は福井県敦賀市の
色ヶ浜・水島

一泊二日、車で往復976Kmを
広島からブッ飛ばして行ってきました。(*^▽^*)



大会主催者様
によると総勢40名以上38艇のAqu@Musegaが参加。Aqu@Museイベントでは最大級となったとの事です。
 



 
 
 
 
ここのところ仕事で鬱屈していた気分も...

水島の蒼い空と青い海解放されました♪
 


二日間のしい思い出
前日祭とセーリングの様子ををスライドショーで纏めてみました!

(1:34)
 
 


 
 
 


そしてもう一つの収穫!
 
Aqu@Museを知り尽くしたAqu@レジェンドM氏の
ミニワークショップも開かれ
 



 
 
 
 
 
 んでいたラダー昇降システムも使い勝手の良い
最新システムに改良していただきました。
 
 
 
 



 
沢山のお友達とも一年ぶりの再会たし
はじける笑顔に囲まれてせな二日間を過ごすことができました。

皆さんありがとうございました


また来年しみにしています(^.^)/~~~



 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: