2016年6月29日水曜日

ぱいぬ島④美味しい海人料理と八重山のの夕陽♪




ナカラ川マングローブの森 からのつづきです。
 

 6/25-6/26

八重山は西表島、石垣島で美しい夕日に出会えました。





西表島でお世話になった民宿はこちら
干立村は日の沈む西海岸「ぱいぬかじ」(南の風)


 





 
 

うみんちゅう(海人)の漁師飯です(*^▽^*)

 


 
 
 


美味しい島料理舌鼓を打った後は!


 


 
 



夕焼けショー始まりはじまり(*^▽^*)
 
近隣民宿の旅人の方々一緒しみました。
 

(スライドショー37秒)
 

 
 
 
 
 

 
そして二日間、西表島で遊び...
 
6/26 夕刻は石垣島川平湾夕映えと
 
大神崎日没えるました。
 

(スライドショー40秒)
 





 




ぱいぬ島で眺める南国の夕陽は人恋しく

ただしく働く日々の喧騒れさせてくれます。
 
 


 



そして満天☆彡星降八重山

静かに更けていくのでありました。


 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: