2016年6月18日土曜日

アクアミューズ♪梅雨晴れsailing!

6/18 梅雨中晴になりました!

日本各地何処も上がり良い夏日和であったようですね♪

このチャンスを逃すとまたしばらく・・・

間髪入れずにsailingを楽しんできました

出帆~♪ (≧▽≦)
 
 
 
 
 




本日のセーリング総集編!スライドと動画にまとめました。

少し長いです(2分24秒)


お時間の許される方、どうぞ覗いて行ってくださいマセマセ('◇')ゞ

 
 
 
 
 
 
 
っと・・・言いうわけで今日もイッパイびました!
 
来週末は....久しぶりに南西諸島へ♪遠征予定。

今からワクワク☆彡(=゚ω゚)ノ
 

 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 


2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰しています。
昨日(6/18)は本当に梅雨の晴れ間がピッタシの良い天気でしたね。
私はJumbo・K氏と絵の島、弁天を漕いでいました。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん
コメントありがとうございます。(^^)/
がっつり漕いでいますね。しばらくは梅雨で楽しみも半減ですね。
また海の上でお会いできるのを楽しみにしています。