2016年7月18日月曜日

真上富士(^^♪

 
富士山と言えば思い浮かぶ形は2次元的に見ると
台形ですね!


如何でしょう?このアングルは・・・
2016/7/16撮影 そうっ...真上富士です(*^▽^*)
 
火口までクッキリ!
 
 
 
 
 
 
 
仕事で羽田AP→岩国AP便をよく使う私ですが..

日頃、岩国便は富士山の真上を飛ぶため両翼のしたには
裾野しか見えません!

時折、飛行航路が南アルプス側に少しずれ
火口真上から富士山が拝めます。


チョット見てはけないものを見てしまった気分💛(笑)
 
 
 


 





ご利益の良い 直下から直噴出しています(≧▽≦)
神峰富士のありがたい気を全身に受けながら
パンパン (*- -)(*_ _) ペコリ💛
今夏は何かいいことがあるかな?



 
 
 
 
ちなみに季節は違いますが!

富士山がよく見える羽田AP→広島AP便からは
少し北の航路を飛ぶのでこんな感じ!

たまにはちょっとったアングル

富士山も良いものですね。
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 


0 件のコメント: