2016年7月19日火曜日

潮風に舞う蝶(^^♪

九州から東海地方まで一気に梅雨明けしましたね。
いよいよ盛夏到来


暑中お見舞い申し上げます。


海の日にキャンプに行きました。
キャンプサイトには沢山のアゲハ蝶が舞っていました。
 
 
 
 






潮風求愛し・・そんな..優雅しい姿を
 
スライドショーにしてみました。 (1分)
 
 
 


 
 
 
 
 
ヒラヒラと夏風に舞う姿はでホッと一息癒されました。
自然きる生き物っていですね(*^▽^*)
 
 
 
 






 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: