2016年7月31日日曜日

熱波の東京一望!

 
 
7/29 東京出張!

前日、関東甲信越は梅雨明け宣言が出されましたした。


いや~暑い一日でした。ι(´Д`υ)アツィー
 
お仕事の中身もかったです!





 

 
汗だくになりながら所定のスケジュールをこなし
帰路に就く前に
世界貿易センターで
帰宅便の時間調整に...

40F展望台
クールダウ


梅雨明け熱波が襲う東京
涼しい展望ラウンジから二周!一望してきました。

(スライドショー1分25秒)

 
 
 
 
 
 
 
 
3年後から解体建て替えが決まっている世界貿易センター

クリニック、コンベンションC、

他商業施設、天災時の帰宅困難者避難所と
ネットワークデッキ通路が整備され


都市型多目的エリアに生まれ変わるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 


ウォーターフロント、東京タワーにスカイツリー
視界が良ければ東京都の中心部を一望できますね。

40Fと言う現実感が残るこのさがちょうどいいですね。

東京オリンピックに向かう
暑~い、熱~い東京都が楽しめました。
 


都知事選今夜開票・・。重要な都政を担う東京都知事
 
はてになるかな?(*'ω'*)???
 

 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: