2016年7月4日月曜日

聖地について考える♪

自転車好きな私にとって...

日本の自転車のメッカ(聖地)と言えばやっぱり

今を時めくシマナミ海道かな?
 

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 
 
 





自転車乗りの・・・・・・端くれの私も
 
生意気にそう思うのであります!
 


 
 
 
 
趣味のKayakの聖地と言えばアリューシャンかグリーンランドか!
 
日本では日本最大のシーカヤックマラソンの行われる
奄美加計呂麻かな?
 

でも・・・私にとっては...

18年前Kayakを始めた地元宮島ですね(*'ω'*)
 


 
 
 
 
 
 
もう一つの趣味のセーリング

なんちゃってセイラーすのもられますが・・・
 
 
 
 

 
 


 
日本のSailingCultureが育まれた江の島かな!

東京オリンピックにはぜひ観戦に行きたいものです。

 
 








オタクの聖地は電気屋街から見事に脱皮した

世界に誇るサブカルチャー文化を生んだアキバでしょうね!
 



 
 
 
 
 
私はヲタではありませんが?
ヲタと呼ばれてもイイです...ちょっと誇れますね(笑)


日本から世界にSubCulture 文化を発信しています。



 
 
 
 
 
そして...正調サラリーマン!
ヨッパライオヤジ標本としては

ヤッパリ、オヤジの聖地新橋ですね(*^▽^*)

ここでびもやるせないりも
しみ愁も分かち合えるのです♪


 
 





 
では婦女子には鼻つまみ者のヨッパライ親父も

聖地ではお茶目すべきオジタンされます💛








 
 
聖地にもいろいろありますが(^^♪

あなたのの聖地は・・・・?  何処?
などと脈略もなく聖地についてえたのでありました!
 
 



////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



0 件のコメント: