2016年7月9日土曜日

七夕の青空(^^♪

7/7 東京出張出発!

七夕ですね日本列島には大きく太平洋高気圧が張り出し
運よく青空に恵まれました。
 
 
出発地の岩国錦帯橋空港でも
笹飾りに搭乗客に願いを込めた短冊を付ける

サービスが行われていました(*^▽^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・えっ?...何を願ったのかって???

ヒ・ミ・ツです。。。

不埒願い事しか思いつきませんでした(笑)

私も星に願いをかけ出発~
💛
 
岩国ー羽田 2分間の夏空ををお楽しみくださ~い(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと言うわけでレイリー散乱の瀬戸内、太平洋沿岸

涼しいい蒼い風景を堪能したのですが?






 
 
 
 
目的地の都内では気温36.5度

場所によっては38.5度も猛暑に見舞われました。


アヂかった~ ι(´Д`υ)アチィー
 

そしてBlogは涼を求めて浅草神社 夏詣に
・・・つづく
 
 
 


////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: