2016年8月13日土曜日

宮島水中花火大会2016!

8/11 好天夜空の元..

宮島水中花火大会2016が開催されましたされされました。








美しい火花のショーは
今年もとってもドラマチックでした。(≧▽≦)







動画で纏めてみました(≧▽≦)3分です。

花火を楽しんでください!







500mの至近距離で眺める花火
火薬炸裂音とともに波動が体に届きました。



髪の毛はサワサワお腹のお肉はプルプル(笑)





 


スライドショーで花火大会をダイジェストしてみました。

お時間のある方どうぞ覗いて行ってください!



(1分30秒)



 
 
今日も海でいっぱい遊びました。

 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

0 件のコメント: