2016年9月26日月曜日

Aqu@Muse フェスティバル2016 In BWAKO!

ってきました(≧▽≦)
肋骨折から10日ほどで完治していませんでしたが...
各地のsailingcanoe仲間に会いたくて
 
 
In BIWAKOです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったsailing酒池肉林の2日間を動画に編集しました!
 

sailingに興味のない方もご一緒に
3分間
Aqu@Muse フェスティバルをご一緒に

どうぞ・・・



(動画 2分25秒)

 
 

 
肋骨がシクシクキュンキュンと痛み
シートもまともに引けずクリートにかけっぱなし(笑)

操帆になっていませんでしたが...
3レースとも無事完走できました(嬉)(*^▽^*)




でも・・・主催者のテルテールヨットクラブの
コーススタッフの皆さんや
優しい友人たちに
見守られて安心してsailingが楽しめました。

皆さん楽しい2日間を、ありがとうございました♡

 


//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: