2016年9月11日日曜日

番外編!中国出張その④

今回の中国出張は...

行きは大韓航空→アシアナ航空
帰りは東方航空→大韓航空のコードシェア便で
 
韓国インチョン(ソウル)transferとなりました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 






超豪華機内食はこんな感じ(^◇^)
豆アラレと牛カルビおにぎり~っ!
 
日本でもコンビニやスーパーに売ってるじゃん?(笑)


まあいいけど?





 
 
 
インチョンではTedyがやってくると言う事で?
朝鮮王朝の宮廷総出出迎えを受けました。
 
ヒカエヨヒカエココニオワスハ~(笑)

(ウソです)(^◇^)(笑)









でっ.....まずは韓国beerと牛ビビンバ!
うっめ~(^◇^)♬

あんにょんはせよ~♪おんに~Nice!



ウマウマヨ~💛
 
 
 
 
 

 
 

お姫様も牛ビビンバ激ウマでした。



危うく
プロポーズしそうになりました!
韓流ファンになっちゃおうかしら~!

揺れる男心
 
 
 
うんでっ!その後、中国に渡って3日ホド(*ノωノ)
重要任務をモクモクムニャムニャっと済ませ( ´艸`)
 
 
注*(中国で何をしていたか知りたい方は前回までのBlogをご覧ください)
 



 

 
 
 
 
ムニャムニャ仕事のあと 中国チンタオ半島煙台からは東方航空に!
特に話のネタは....?無いのか?


のっ リクエストのお応えしてこれくらいかな?

空港、機内ライター持ち込み禁止の代わりに
待合室喫煙室には火口器がついていました中国恐るべし(^^♪
 
 


 


 
 

まあ..そんなどうでもいい話は置いといて(*ノωノ)
再びインチョンへ(ソウル)へ・・・・
 
 
私を待ち受けていたのは中国、アメリカ、コリアンの
beer連合軍と、おいすぃキムチでした(*^▽^*)
 
 

おうっ!全部まとめて(=゚ω゚)ノ
どっからでもかかって来い~相手になっちゃる~(笑)
 
 


 
 
 
 
そして...おもむろ舌を噛みながらオーダー!


 「맛있는 불고기를 먹고 싶어요~♡」
テーブルに届いたのはプルコギです。

馬鹿馬でした!もといっ バカ旨でした(笑)
 
 
 
 
 




そんあこんなで・・・今回の中国出張の行き帰りは
韓国料理堪能したのでありました(*ノωノ)
 





//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: