2016年9月15日木曜日

肋骨のヒビの日々、カルビとソーキの関係!

 
先週は韓国で美味しいカルビビビンバを頂きました。
カルビって骨付き肋肉ですね。

おいしす(*^▽^*)です。
 
 
 
 
 
 
 
出張仕事にも関わらず浮かれた気分で、
その後、中国に移動!

中国滞在3日目の事!気の緩みがあったのでしょう???
雨に濡れ苔むしたコンクリート通路


スッテンコロリン (=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 


172Cm 72Kgの体躯はマンガのように宙を舞い
右わき腹
から堅いコンクリートに落下(*ノωノ)
 
 
 
バシっ!っと右手が一晩腫れるほどの受け身を決め
を打つこともなく
何事もなかったかのように思えました!



いやっ...右脇腹に若干の違和感は残ってたかな?
 


帰国後3日経過した昼休みです。
腹いっぱい昼食食べ終わった刹那。。。
右肋骨がピキッと痛んだかと思うとその後、
激痛がが走ります。



喰い過ぎ圧迫骨折(笑)

どうやらヒビの入りかけていたカルビ...
もとい! 肋骨ヒビ割れが広がったようです(怖)
 

その後病院にたどり着くころには激痛歩行不能に...

 
 



 
お医者様、曰く

「キッパリ治療方法はありません

「痛み止めとリブバンドを出しますので痛みに耐えてネ

安静にしておいてくださいハハハ」 ...との事

 
これが息をしても咳をしても(>_<)イタイ
クシャミ、しゃっくり、大笑いは問題外の激痛!


本日は発症から4日が経過し少し楽になりました。
当然、仕事は1日も休まず痛みに耐えました



いやはや...えらい目にあいました。


を撮るため今日は肋骨肉の入った
ソーキ蕎麦をいただきました。
 
 
 
 
 

 


早期(ソーキ)にがくっつきますようにと
願う今日この頃です。


お後が・・・・よろしいようで....




//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: