2016年9月3日土曜日

思わずして鉄活(^^♪

9/1名古屋・大阪出張から帰りに岡山で乗り換えた
「こだま」車両はプレミアム500系でした。






 


その名も「カンセンジャージュニア」!

そう!子供たちに乗車マナーを教える
正義の味方なのです。







 
 ラッキーなことに夏休みも終わり車内はガラガラでした('◇')ゞ


子供乗客がいないのを確認しおもむろに
レプリカ運転台へ...

 
 
 



 
 
そして・・・・
マスコンブレーキレバーをやにわに握りしめ

「うんてんしゅごっこ~」!( ´艸`)








 
 
 
とっ言うわけで岡山→東広島間は
運転手だったのであります。(笑)
 
 
ご乗車ありがとうございました~!
どなた様もお忘れ物ないようにお気を付けください~♪

東広島を出ますと次は広島~💛
 

 


 
 
 
実はエヴァンゲリオン車両もありますね。
 

願わくばそのうちに乗ってみたいものです。 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


0 件のコメント: