2016年9月12日月曜日

アクアミューズ♬lecture&training!

9/11二週間ぶりの出艇となりました
 

二週間前に体験乗艇していただき、仲間になった
KogKogさんが

早速、My Aqu@Museを手に入れました。(*^▽^*)





 
本日より本格的にトレーニングをスタートすることに!
トレーナーとしては力不足ですが・・・
お手伝いをさせていただくことになりました。

KogKogさんも颯爽出帆♡
まってます(*^▽^*)
 
 
 
 

 
 


根っから海遊び好きスポーツ好きのKogKogさん♪
今日一日でずいぶん上達しました(^.^)/~~~

それでは本日のKogKogさんの
今日一日成果をご披露です。

体験乗艇後、今日が2回目とは思えない華麗なるsailing!

sailingに興味のないあなたもご一緒に

1分間sailingをどうぞ。(=゚ω゚)ノ




 
 
 
 
沖ではちゃんと自ら沈をして( ´艸`)
セルフレスキューtrainingも実施!



ノープロブレム!
きっちり....5分以内再乗艇もクリアーできました。
もう、これで冬の海OKですね。一安心!
 




 


センスのいい新メンバーも増えました。

海賊!瀬戸内隊もパワーアップ!今シーズンも後2か月ほど
 
 

まだまだTedyの海遊びは・・・つづく・・・・・




 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: