2016年10月1日土曜日

お気に入りのホテル(^^♪


 9/29 東京出張
今年は秋雨前線が長く居座っていますね(。◕ˇдˇ​◕。)/
雨空の中を出発!

 
 



 
 
投宿先ホテルは特に理由がなければ銀座線始発駅に当たる
浅草に宿泊することが多いのです。
 
 
 



 
なぜかって・・・?

それは朝ラッシュ時も始発駅故に座席に座ったまま
都内の何処にでもアクセスできるからです。

他路線への主要の乗換駅は各線下車客の方が多いので山手線を除き
乗り換え電車でもほぼ座れます。
 







 
お気に入りのホテルは馬道と言問通りの交差する観音裏にある
JR西日本系のホテル

オリックス系ホテルの時代から15年使っています。
 

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 
 

 
 
 
シングルルームの窓からはTokyoST
 ツインルーム眼下にはライトアップされた浅草寺と浅草神社
からの風景もお気に入りのポイントです(*^▽^*)
 



 
 

ホテル近くのの二天文をくぐれば
出張中のリフレッシュに朝夕の浅草寺お散歩!
 
 

 



 
 
おかげさまで...
良い環境でいつも充実した出張ライフが送れています。
 
 





何処のホテルかって・・・?

教えません(笑)キッパリ

予約が取りにくくなってしまいます。
ヒントをちりばめてるのでご自身で調べてください...悪しからず!
 
 
 沙竭羅龍王像さんも教えちゃあダメって...言ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: