2016年10月23日日曜日

都会のオアシス(^^♪

お得意様先の全てが東京にある私のお仕事セクション
 
 
なので...よきにつけ悪しきにつけ
片田舎からクライアントのところにせっせと通う日々です。
 
 
 

 
 
 
コンクリート谷底
地方に暮らす私には苦痛でしかありません!
 
 
 
 


 
 
 
こうした出張生活16年を過ぎましたが・・・

 
 
ほぼ...毎週のように、
あんぐりと口を開けてビルを見上げるばかりの

いまだ田舎者丸出しです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも..少し都心から離れ下町にサテライトオフィスがある
お客様に行くと

ホッとします(=゚ω゚)ノ=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは隅田川・大横水系の横十間川親水公園
季節ごとの花を咲かせ
江戸の草花保護小路もあります。
 
 
岩亀、クサガメ、赤耳が仲良く暮らし・・・
 
 
 
 


 
 
 くの種類の野鳥めに来る
癒しスポット。
 
 




 
 
 
朝方ホテルで無理をお願いした
おむすびとコンビニで買ったお惣菜をもって、廿(*^▽^*)/🍱
 
 
渡り鴨と一緒にお弁当タイム!

 
 
 
 
 
大都会にも、あちこち
ホッとできるオアシスポイントがあるのは嬉しいことです。
 
 
そして何時ものように集まる都会動物たちに

「ゴメンね 餌あげちゃあいけないルールになってるの」

などと・・・
語りかけながら美味しい握り飯をほおばる
 
秋...この頃なのであります。
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: