2016年10月16日日曜日

秋薔薇の優しさ♪

夏の終わりに剪定され気温が下がるこの時期に咲く
の色は深みがあっていいですね♪

そしてりも長く続きます。
 


 

所用で出かけた先、の設置されている
高速道路のSAでしませてもらいました。

 


























世の中は・・・


・季節代わりの気温差、気候変化期
・お仕事をされてる方は正念場の第3クォータが始まり事業活動の繁忙化
・農家なら農繁期も大詰め

秋は繁雑風が吹きます。


・豊洲、オリンピック施設問題は本末転倒のうえ議会の恥を曝してドヤ顔
・USA大統領選の稚拙なゴシップ合戦はありゃ何じゃ?(笑)
・誰かの不倫は騒げど、災害罹災者へは問題意識は薄く。
・ピコ太郎は大活躍 (*^▽^*)アッポ~ペン

 

・そして論争ズレの今国会は政治の向かう先が気になります。


 





日頃ユルユルの私もストレスの多い季節です!
そんな雑然とした時節・・・少しだけ余裕をもって...



香りに包まれ
でるのも悪くありません。
 


(スライドショー1分45秒)






CoCo de 一句

「秋薔薇が 微笑む季節 顔しかめ...」


そして秋は深まっていくのであります。。。(*´▽`*)







//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: