2016年10月30日日曜日

幸せのお福分け(おすそ分け)♡

10/30 爽やかな秋晴れの下!
姪っ子の結婚式に参列してきました(≧▽≦)









近年・・・親戚が集う会は法事やその他....
パッとしない式典が多かったのですが

今日はとっても素敵なweddingに立ち会え
せのみです!









愛を誓う二人に天使も降臨しました

神の声:Tedyおまえさんもソンナ・・コト..
あったな?









今日の感激と両親への感謝の思いを
いつまでも・・・



神の声:で・・・おめえは?....どうなのよ?







そのりには祝福に訪れた皆さんのせが
愛乗りしていますね。

神の声:おまえさんも・・・愛乗りか?.







素敵なweddingにご馳走、美味しいお酒を相伴させていただき
とってもhappyなひと時でした(=゚ω゚)ノ


神の声:喰ってないで・・・ちっとは反省しろ!






 私がりを交わしたのは30年前....
往時の事を思い出し初心に還ると共に反省しきり(笑)

女房殿・・・m(__)mゴメン!


神の声:そうそう・・・





旅立つお二人の人生に神の祝福とご加護を

そして二人の未来に幸多かれ...



  //////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: