2016年10月22日土曜日

秋空で元気チャージ!

雲一つない青空!
気持ちいい~(*^▽^*) 
気温は10/20というのに夏日になりました。








こんな日は広々とした場所に身を置くに限ります(=゚ω゚)ノ



とっ...いうわけで昼食後、午後からの予定の
時間調整は東京ドームシティで・・


日様光を体いっぱいびることにしました!









読売ジャイアンツのホームでありますが
今年は我が広島Carp
ペンナントレース、クライマックスシリーズを制し
心なしかこの地はYGにとって秋風が・・・(*´▽`*)(笑)










話は変わりますがJR水道橋から徒歩数分で来れる
この場所は...

コンサート、結婚式、スパやアミューズメント、グルメと
都内の多目的レジャー施設として好立地ですね。








野球やイベントに限らず忙しいビジネスマンにとっても
お昼休みのひと時が寛げる空間です。








お陰様で、この日の午後一番のお仕事
お日様からもらったパワーと幸運チャージ

絶好調に捗る事となりました。








ほんの30分ほどの間でしたが
心の余裕天候人間に与える影響って多大ですね。


人はメンタルな生き物..
良い秋風が吹いたお昼のひと時でした。



//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: