2016年11月4日金曜日

手軽に癒しの温泉(*^▽^*)

11月に入り”ドスン”と気温ががりましたね!
寒ささえ感じるはお風呂が恋しくなります(*´▽`*)



出張先では最近これがマイブームです♪♨
そう!温泉入浴剤...(笑)








近年、地方出張が減り、東京への出張が多い私...
都内にもいくつかの天然温泉はありますが


仕事が終わるとホテルでのんびりしたいので、
もっぱらコレッ♡


ご当地の湯の花から成分抽出!イヤッ~便利!
行かずして地方の温泉に入れますね(。◕ˇдˇ​◕。)/








以前はビジネスホテルでは入浴剤禁止のところが多数派でしたが
最近は耐食性バスユニットに様変わりし


ホテルカウンターで温泉入浴剤を無料サービス配布してくれる
ところも多くなりました。


近頃は湯の花ばかりでなくこういう機能タイプも豊富です!








 肌に優しいバスソルト~('◇')ゞ
人間の体の60%は生理食塩水でできています。
なのでミネラルを多く含む
岩塩風呂はとてもrelaxできます♪


私の暮らす瀬戸内には癒しの潮水温泉が多く存在します♨


そしてrelaxationといえばりからも得られますね!
フローラルTypeにハーブTypeは


私には、どストライクです(#^.^#)






乾燥した空気に喉も傷めがちですが
湯気咽喉、鼻腔の粘膜をケアしてくれると共に


お年頃の
華麗(加齢)消し去ってくれます。(爆)


優しい香りが就寝前の全身を包み込んでくれて
安眠モードで良い夢が花咲ます。


来る寒い冬もこれで乗り切れそうです
(≧▽≦)



♪いっいっだなっ!はっははっ(^^♪
       ♪楽~しいなっ~はっははっ♬



//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: