2016年11月30日水曜日

TOPコレクション東京(^^♪

11/29 東京出張!
らしくなってきましたね(*^▽^*)
 
 
 
 

 
 
 
最初の仕事先は恵比寿となりました!
 
山手線、恵比寿駅で列車の発車メロディ「第三の男」を聞くと♬
ごくりと喉が渇きます(笑) ヘイオマチ エビスデス
 
(*^▽^*)麦酒!呑みたい。
 
 
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます
 
 




お昼休みを利用して
恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

芸術的な街で大好きです(≧▽≦)
 
 
 



 
お目当ては今年リニューアルopenした東京写真美術館での
 
「TOPコレクション東京」

 
 
 
 
 
 
 
1940代からの各時代背景を反映した
著名なカメラマン作品勢揃い♪
圧巻でした。
 
 
 
 
 
 
 
太宰治がモデルの[文士の時代]をはじめ
名作がたくさん見れました。
 

そして 作風が大好きな....
風景写真家[本城直季]氏の作品もA0番プリントで観れて
 
大満足の40分間...タップリ鑑賞してきました。
 





 
 
素敵写真をたくさん見てきな刺激を受け
また写真が大好きになったのでありました。
 
 
 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: