2016年12月30日金曜日

2016年Tedyな日常!


 
貴重な時間を割いてこのBlogにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。


年の終わりも近づき・・
Tedyな日常をを...スライドショーで振り返ってみました!
 
 
 
 
 
 
Blogテーマ出張旅ですが...?
反省すること多き脱線しまくりの一年でした!(笑)
 
 
スライドショーでこの一年を振り返ってみました。
お時間の許される方は、ぜひ覗いて行ってくださいな♥
 
 
(スライドシュー3分30秒)
 

 
 
 
来年も...また・・・懲りず変わらずTedyは同じような
一年でしょう(≧▽≦)


年末になって寒い日や大火災、地震など思いもよらぬことが続きますね!
心よりお見舞い申し上げます。


皆様におかれましてはお風邪な召しませぬよう....
心豊かに安らかな年末をおすごしくださいませませ(*^▽^*)
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: