2016年12月17日土曜日

2017手帳更新!(年末行事その①)

 
 
年の瀬も近づき恒例行事!ビジネス手帳
2017年に更新しました!
 

 私にとっては毎日使う仕事Toolとして超重要アイテムです。
スケジュールや重要メモは

ビジネス成功のカギを握ります。←
たいそうな?(笑)

 




 
 
でもって...中身は一体全体、何を書いてあるのか・・・?
2016年の手帳を読み返してみました(*^▽^*)
 
 
すると・・・受け売りの(笑)ネタ、美味しかったもの、
酒を飲む約束、お得情報、海遊びやキャンプのスケジュール等々

さらに メモページに至るや・・・・・
未解決案件です(笑)

 
そして自分でも解読不明、意味不明のメモがイッパイ~
 
 
💛(≧▽≦)←いったい2016年ナニシテタノカネ~🎵( ´艸`)





 
 
 




 
 2018年(還暦年)3月まで使えるフォームとなっているので
きっとこれが現役第一線で使う手帳しては
最後になります
。(*^▽^*)🎵
 
 
さて来年はこの手帳に悲喜交々どんな事が
書き残されるのか...?



 来年も良い仕事がしたいものです。
 
 
(。◕ˇдˇ​◕。)/←マジメニハタラケヨ~!
 
 
 
  ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: