2016年12月26日月曜日

海賊グランピング忘年会(年末行事その⑤)🎵

忘年会の季節ですね(*^▽^*)
皆様!職場、お取引先の忘年会も一段落の事でしょうね!
私もそうです。。。
 

最後に納櫂海賊海友との忘年会
めくくりです。
カヤックをカートップして安芸宮島出陣...


 

 
 
 
でも・・・海は強風波浪警報...風速18m/s...あっりゃ~(; ・`д・´)
出艇漕ぎ納めは断念しました(笑)
 
 
 
 
 



っと...言うわけで海賊は水入らず
今年最後のホームベース宮島を散策です!


ご一緒に2分間、安芸の宮島散歩をどうぞ・・・

 
 
 
 
 
 
今年はキャンプよりグランピングスポットを浴びました!
流行に乗り遅れまいと・・・
 
 
 
 

 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます) 
 
 
 
宮島海賊も包みヶ浦ケビングランピング!
ご馳走
を食べて一年の垢落とし
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ    ごった煮雑炊 
 
 
蓬莱岩!..蓬莱姫蜃気楼伝説のある
聖崎で一年お世話になった宮島の海に感謝!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
安全航海...
無事
一年を締め括ったのでありました*^▽^*)
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


0 件のコメント: