2016年12月3日土曜日

小春日和の瀬戸内♬土曜日の午後

12/3 今日は温かい一日でした(*^▽^*)


近所の漁港に文庫本と美味しい珈琲とカントリーマームを持って
日向ぼっこに出かけてきました♬
 
 
 
 
 
 
 
安芸の宮島には
爽やかなフレンドリーな風が吹いています。
 
日向ぼっこウトウトコックリしていたら
4年前のあのシーンが夢に出てきました!
 
 
 

 



sailingcanoe出艇すれば良かったなっと!
少し後悔です!
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉した八坂峠の山波にを水彩画で描く....
御仁が居られました!
 
 
私もリタイヤしたらこの辺りを全部絵に
いてみたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
防波堤で老練な釣り師たちと談笑!釣り談義🎵

珈琲どうぞ( ^^) _旦~~  (≧▽≦)thank you
 
 
 
 

 
 
 
温かい陽射しの中で...
 
のんびり過ごした土曜日なのでありました(≧▽≦)
 
 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




 


0 件のコメント: