2016年12月31日土曜日

数字で振り返る一年!

備忘録、日記として始めたこのBlog7年目に入りました。
メインテーマは仕事旅!

でも仕事のことはナ~ンも書かれていません(笑)
 
 
 
 

 
 
 

【今年のBlog投稿数】
2016年218投稿 / 通算1,033投稿
 
 
 
【PV回数】
 2016年30,000弱 / 通算145,100余り
 
人気ブロガーの足元にも及びませんが
お越しいただいた皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
【仕事旅・出張日数】

41泊79日
 
仙台から博多間の国内主要都市そして中国(チンタオ)まで・・・
でも私の会社もお取引先も構造改革の名のもと
拠点やビジネス機能の集約が進み出張仕事先は

そのほとんどが東京に集中化しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Airマイレージ】
 
マイレージ:48,829point  プレミアムpoint:64,083point
搭乗回数71路線


お得意先とはTV会議やTELconferenceで済むことも多くなり
出張は年々減っています。
何とかplatinum statusをキープ!
来年も航空会社のメンバー特典が受けられそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
【飲んだ酒の量】

・焼酎96㍑ ・麦酒185㍑・ワイン8㍑・日本酒10㍑

全部オ〇ッコになってしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
【海遊び水遊び】
・sailingc anoe、Kayakの出艇日数36日

・海賊キャンプ遠征キャンプ併せて6回
遠征旅行 沖縄(石垣、西表) 福井(敦賀) 滋賀(琵琶湖)
 
 
 
 
 
 
 
【へたくそ写真の撮影】

シャッターLogは3台のボディーの合計で
6、289回

保管した写真は3、838枚 駄作の山を築きました。
うち2,000枚ほどはスライドショーも含め
このBlog掲載使用しています。

 
 
 
 

 
 
 
【その他統計】

・泣いた回数(´;ω;`): 男は泣かない(貰泣き、嬉し泣きは除く)
 
・笑った回数(*^-^*) :  無数 ギャハハハハハ~☆彡
 
 ・怒った回数(*ノωノ): ならぬ堪忍するが堪忍!
privateはいつもユルユル🎵
 
・恥回数(/ω\):そもそも..何をやらかしてもとは思っていない
 
 ・恋愛回数: いつも妄想炸裂 集計不能 (爆)
 
 
 
 
さてさて2017は・・・・
どんな年になりますことやら(。◕ˇдˇ​◕。)/
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

0 件のコメント: