2017年1月1日日曜日

2017安芸の宮島から御来光🎵

2017年! 謹賀新年
元旦御来光びに行ってきました(*^▽^*)
 
 
松山方面から顔を出した御来光
安芸の宮島は神峰弥山と岩舟岳の間を昇ります。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大晦日の酒が過ぎて初日の出が拝めなかった方(笑)
 
 どうぞphotoに向かって
 パンパンペコリm(__)mしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご利益は1年保証付き・・・
更に今回は特別に幸運の光もお付けしております。
 

尚、お受け取りになりましたご利益については
返品できませんので...
あらかじめご了承くださいませませ。
 
 
 
さあ急げ...お手元の柏手から今すぐパンパンペコリ(*^▽^*)
 
 
っと・・・いうわけで
なんだかTVショッピング調になってしまいましたが(笑)


 
 
 
 



霊験新たかな御来光の陽を体いっぱいに
びることができました!
 
 
2017年すべての人々にとって
素晴らしい年になりますように・・・
 
 
パンパンペコリ m(__)m


////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: