2017年1月16日月曜日

安芸の宮島雪景色♪

1/15大寒波のおかげで
瀬戸内広島も11年ぶりに最高積雪を更新しました!


雪化粧厳島神社なんて日頃の行いが良くないと
中々、見れません。



(*^▽^*)←神の声:どの口が言ってるんだ?









っと・・・言うわけでカメラをぶら提げ新雪を踏みしめ
安芸の宮島に行ってきました。

我が家からJRで5分フェリーで15分!














真っ白な雪が天然のレフ板の代わりをしてくれました
おかげで当日の収穫の撮れ高はたかかったのです♪




それではに染まる雪化粧厳島神社をスライドショーで
一分間お散歩してみましょう♡










お越しいただいた皆様!いかがでしたでしょうか?

こんな厳島神社
よほどの偶然ならなければ見れませんよ


(*^▽^*)らっき~!









次回Blogは雪のfan地蔵様 大聖院へ・・つづく...




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: