2017年1月30日月曜日

久々に森の宝石たち(≧▽≦)

1/28 いいお天気になりました!
直ぐ近くにある自然保護区!観察の森に出かけてみました。



残雪の中
出迎えてくれたのはジョウビタキ幼鳥です
あどけなさがたまらなくカワユス!








そして小っこくてくて愛嬌タップリコサメビタキ
青空を見上げ笑っていました!








でも出会ってきたのはヒタキばかりではありませんよ~(≧▽≦)

たちの輝きを見てやってください


どうぞ...1分間森の小鳥との出会いを楽しんでください♪










この季節は小さな渡り鳥たちが越冬にやってきます。

寒いですが心をホッコリ温めてくれた...
ひと時なのでありました!







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: